So-net無料ブログ作成
-  |  次の3件 »

ゆめりすとの数量限定ドレスとアウトレット品

ゆめりすとのドレスは、縫製もしっかりしてるので、ハズレがありません。

お姉さんクラスの人達が着てる事が多いんですよねー
色味がパッと鮮やかなので、舞台映えするんですよ
ピアノ発表会で映えるドレス

先日、ピアノ発表会でみかけたターコイズブルーのドレスが綺麗だったなぁーと思って、探してみたら・・・数量限定だけど、ありました。150cm やっぱりちょっとお姉ちゃんが選ぶドレスかな



ターコイズブルーって宝石でもありますね゙゙(^ー^)゙
ゆめりすとのドレスは、着れなくなっても、ヤフオク(オークション)に出すと高値で売れるそうです。

【おまけ お得情報】
ゆめりすとのアウトレット品はとくに、早いもの勝ち
<セールが終わって無くなってたらごめんね>
今、人気のPinkの子どもドレス セールで4,900!という値段ついてました。
ゆめりすと☆シェリーv2 ローズピンク (OUTLET)のドレスは110~150まで在庫ありになってましたよ~(2017年8月2日現在)
公式の専門店の左メニューにある特価品というボタンから飛んでみてくださいね
>>ゆめりすと楽天市場店


子供ドレスに合うかわいい靴

子供のドレスに合わせて靴は何足ぐらい持ってますか? 
ドレスの色に合わせると結構、カラーバリエーション揃えておかなければいけないんですよね(^-^;)

定番の白と黒は必ず置いています。パステルカラーにあった靴は白があると便利です。
子供ドレスに合った靴


夏は白い靴が大活躍



黒のフォーマルはこの靴が履きやすい♪

子供靴 フォーマル[女の子 2本ベルト フォーマルシューズ キッズ ジュニア ピアノ発表会 発表会 結婚式 入学式 卒業式 フラワーガール 黒 16 18 19 20 21 22cm]【キッズフォーマルショップROBE】


夏場は足が蒸れないように、こまめに靴下をとりかえて足を拭いてあげると良いねっ


フラワーガールドレス

子供ドレスアリサナのお店は時々、かわいいドレスをリーズナブルな価格で出してくるので思わず、これ買っておこうかなーって思うものが出てきます(;^_^A アセアセ・・・

今日見つけたのは結婚式に出席した時に子供に着せたい「フラワーガールのドレス」
お花の妖精みたいに見えるドレスの裾がかわいい~♪

動く度に花がユラユラ・・・ひらひら・・・スカートの裾のアップ写真みた欲しくなってしまいました。



ドレスとコーディネートすると、ぴったりのティアラや靴、アクセサリーもおすすめ
▼子供用パールのネックレスも安いよー


サイズは100cm~130cmまでピアノの発表会でも使えそうです。
-  |  次の3件 »
子供ドレス
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。